本日~12月は、冬の体験レッスン月間です。

詳しくは、最後をご覧ください。


  いつも心に音楽を♪
高木瀬♪佐賀ぴあの教室伊東さとこです

    

朝から、ブレーカー落ち3度目の伊東です。

「自分に甘えない」と昨日決めてから、今朝の私

すくっと起き、洗濯機をまわし、ごはんを炊き、

ポットのお湯沸かし・ミシン・

CDをかけ・食洗機・掃除機・エアコン・・・・

さすがに、ブレーカーさんもパンク

私、全力疾走してしまいました。

でも、心が変わると、不思議なくらい変わった わたしの早朝

頑張れそう


昨日の3年生の生徒ちゃん、コードネームデビューしました。

私は、大人になってから習ったので、子供にどう教えたらいいか

模索していたのですが、かわいい教材でまずはじめています。

1354060205951

また、足が入ってる・・・
ミッキーさん、かわいいし、見やすい!!ポケモンのもあったんだけど、

ちよっと見づらかった。

でも、こちらとは、違うことも書いてあったので、併用するのも手かと。

転回形もあったし


なかなか、レッスン曲で熱くくなり、

また来週 になりがちなコードネームレッスン

毎週出来るように カリキュラムの見直ししなくては・・・

ドリルも、大きい子は、レッスン時間が余ったら

になりがちだし。。。

レッスン年間スケジュール立てよう

今年の反省
来年への飛躍

先生と進化しようね
久々ポケモン 


応援してくれたら、すごくうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村

本日~12月は、冬の体験レッスン月間です。

2012年中に体験・ご入会されますと、
入会金0円&レッスングッツプレゼントします。
 まずは、ご連絡下さい。
仕事中は、電話に出られません。
留守番電話にメッセージを残されるか、メール・Faxにてご連絡下さい。
必ず、お名前・ご連絡先をお知らせくださいね。
折り返し、ご連絡差し上げます。
 kirari_every@yahoo.co.jp
 090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   伊東 さとこ