きらきら きらりん

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 
伊東さとこです





どうやら、世間は 雪景色のようですが、佐賀市内は、積もった雪もとけて、

お日様 ぽかぽか日和です。


きのう、今日と 午前中は、時間が空いたので、

一杯一杯だった私の心も 落着きを取り戻しました。


何をしたかって?

やっぱり、このちらかったお部屋を片付けました。 

掃除機 ビュンビュン、洗濯 ぐるぐる

娘っちの部屋を整えた。。。

あ~ すっきりしたところで・・・

気になっていた ランドリーバスケットを直しました。

破れちゃってたのよね 
お引越しして、とりあえず買ったランドリーかごちゃん

1358400526580  1358401173746


真剣に作ると 時間がかかるので、これまた パパッとざざっと

ミシンで 縫い上げたよ


何だか ちょっぴり 気持ちが 落ち着いた昨日でございました。。。


でもって、今日のアンニュイ・フリータイムは。。。

お買いものへ行って、たこ焼きさん ぽかぽか あちちと 

 一人 孤独に食べました。
以外と 孤独 好きです。。。

1358475918621

 
さてさて、一息 ついたら 今日も 夕方からレッスンです。


1358409715019

年明け 早々 お宝Getの嵐です。。。


この王冠は、誰に手に?

1358439059371

先生も 練習 がんばろっと

応援 よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村