きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです




気付けば、もう1月も後半へ 突入

ということで、今日プリントアウトしました ニュースレター

新しい教室名も出来たことなので、タイトルも少しかえました。

1358756619502


毎月 きらりんレター 発行しま~す。
こんな感じ↓

1358752952841


1358752905802←ここにいるよ
と、毎月のレッスンの様子を個人的に お便りしています。

H.25年 バージョンは、我が家のペット カピバラ様登場!

1358439059371
よろしくね



今月は、焦らず出来たわ。。。

うふふ いい調子です。

この感じで、1年 過ごせたらいい~



今年は、お勉強の年 お勉強の年


1358740384380

先生 お勉強は、しっかりと 進行中だよ 

おいしいもの 食べながらね


ではでは、お外は 雨音が凄いです。

雨音を聴きながら、今晩は 過ごそうかな


応援 よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、春休み~お楽しみ会~を行います。
今回は、生徒ちゃんだけで、集まるよ~♡

只今、生徒募集中です。

一緒に輝く瞬間 見つけませんか?
人生 楽しいこともあれば、悲しいこともあるさ。でも、悲しみがあるからこそ、輝けるんだよ~

さとこ先生が、そっとサポート致します。


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
 090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   伊東 さとこ