きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。



            


夕方から、ざあざあ 久しぶりの 激しい雨が降っています。






ここの土日に さとこ先生は、また 楽しいことが膨らんで、

足元を見ずに行動してしまいそうになった・・・

でも、よ~く考えたら、今の私には、それは出来ないことだと気付く。。。




また、やってしまった。。。

ワクワクしすぎて、飛びついてしまった。。。

足元を見たら、とんがり石っころの上にたっていた

イタタタタ・・・


夢見てばかりだよ トホホホホ・・・

ちょっと落ち込んで、周りと比べて さらに落ち込む


あ~あ  いつもなら、とことん落ち込んで、

もういいか~いって頃に 起き上がるんだけど、


今回のさとこ先生は、またちょこっと成長しましたよ


周りと比べる →自分は、出来ていない

ではなく、凄い人がいる → その人の見えない努力を見つめる



今、自分が出来ることをする



に 気が付いた。

落ち込む暇があったら、やることしましょう!ってこと!!!


という 結論に至るまで、2日かかりましたが。。。

O.K だよね!


ということで、 気になっていた小さなこと 

今日も 少しクリアしました。

1361852671019
苦手なプリントたち



気がかりなこと クリアにしていくと

 小さなハッピーが おとずれるよ




こんな幸せも 悪くない

ちょっと小さな幸せ 集めてみようかな?



妖精に逢えるかも!
おっと、また妄想してしまいそうなので、この辺で やめておきます。。。



応援してね よろしくね
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、

春休み~お楽しみ会を行います。

今回は、生徒ちゃんだけで、集まるよ~♡

只今、生徒募集中です

1360477062375

さとこ先生が、そっとサポート致します。


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
 090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ