きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり 伊東さとこです。


             


今日は、まだまだ ちょっぴりひんやり空気

パラパラと雨も降りました。


昨日と 今日と 唐津と佐賀で、たて続けに「献葬」のお仕事でした。

リクエスト・・・

♪ 男ならやってみな~ 和田 弘と マヒナスターズの曲

知らない・・・ 楽譜ない・・・

Youtube様で楽譜おこし。。。

あまり 自分が元気ではないこと 

ついつい後回しになるがちで・・・ずるずると してましたが、

仕上げましたよ  

やっぱりね 大好きな曲で お見送りしなきゃ。。。

楽譜 おこして よかったです。

お花 沢山 会葬者 沢山

きっと 人望のある方 だったのでしょうね・・・


私の最後は、どうなのかな?

あの笑顔 サイコ~だったよね!!!

って いわれたいかな~

それとも それとも。。。。。???



悔いのないように 生きよう

それから、どんな人生を送りたいのか

今までよく考えたことがなかった。。。

 
ちょっと 考えてみようかな。。。



何だか、最近 寝不足だったので、

お仕事が終わったら、かなり爆睡 致しました。


一杯寝たら、何だか やる気スイッチ ON!



春休みの「お楽しみ会」への気持ちが、ウキウキと湧いてきました。
どうやら、私は よく寝ないといけないタイプみたいだわ!


やる気になったので、

生徒さんから頂いた ピカピカの 玉ねぎ!(宮崎産)

1363515899161


肉じゃがに へんし~ん!

1363516331986


新鮮すぎて 玉ねぎが 赤ちゃん色です


美味しく 美味しく いただきました!



お教室 オリジナルレッスンノート

試作案が、浮かんでまいりました


 結局  人間は、

よく寝て  よく食べて  よく学ぶ!
 
なのかな?
↑ これは、わたしの場合??。。。。。。。。。。。。。。     



明日は、セミナーでお勉強してきます!
娘の登校と一緒に家を出れますように・・・

さとこ先生 頑張るよ!


応援してね よろしくね

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、

春休み3月30日(土)~お楽しみ会~を行います。

今回は、生徒ちゃんだけで、集まるよ~♡

只今、生徒募集中です。

他 今年度 お教室行事は、

アンサンブル 8月25日(日)
 
発表会 12月8日(日)

一杯 音楽 楽しもうね!


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
 090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ