きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。




             



~今日は、5月5日 こどもの日~

佐賀の空には、沢山の大きなこいのばりが 泳いでいます
大きく広がる佐賀平野も悪くないね


さてさて、さとこ先生 プライベートをちょこっとお知らせ!
んん~?あんまりキヨーミナイ???
そう言わず、ほっこりホリディにお付き合いくださいませ。





お友達の頂いた、ニラ・しそ・オクラを 花壇にうえました。
 畑はないから。。。

001 002 003




菜の花も頂いたので、今日のお昼は、菜の花パスタ!!!

009  010


ニラも頂いたので、昨日の夜は、ギョーザ。
今晩は、チヂミ!!!

004  013


大地の恵みのありがたさ
 佐賀に嫁いで、知りました。。。





嫁いだと言えば、
私は、思春期真っ盛りの頃(小4~中1)、
福岡の飯塚市で過ごしました。
4年間、3年おきが、4年!だったこともあるのか、
とてもここでの生活を満喫していた。。。


でもでも、お別れの時はやってきて、私は飯塚を離れることに…

不思議と本気で付き合ってきたからなのか、


遠く離れてもお友達だった。。。


その中の1人が、結婚した。。。
私の結婚式には、出てくれたのに
彼女は、ひっそり横浜に嫁いでいた。。。


ちょっと、ちょと~ 水臭いじゃないか~!←私
・・・中略・・・
もう、いいよ~ お祝いは。。。←友達


それでは、私の気がおさまらない・・・



いろいろお店 見た回ったんだけどね。。。
今一 ピンとくるものがなくて



コレにしました。。。
世界に1つしかない 私からのお祝いの曲
~チョコっトだけ 皆様に~

アメージンググレイス
http://www.youtube.com/edit?ns=1&feature=vm&video_id=xokLQFbEbeg

婚礼の合唱
http://www.youtube.com/watch?v=R-17keCLR7w



続きは、ごめんなさい
世界の1つだけの曲なので、彼女だけに捧げます。。。


佐賀の小さなピアノ教室の ピアノ講師の演奏だけど。。。


私のおめでとうの気持ち 送ります。。。



本物は、どうぞこちらが、素敵ですよ!

image
  image

きらきらピアノ (こどものポピュラーメロディーズ3) [CD]

楽譜は、こちら
きらきらピアノ こどものポピュラーメロディーズ 3 ブルクミュラー~ソナチネ程度 [楽譜]




これだけは、ず~っととっておいた物
最後の日に 彼女にもらった「お別れのプレゼント」

014


うふふっ 
~「結婚指輪」が、入ってました~



友達って、いいね



応援してね ポチっとね

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、
夏休み~アンサンブル~を行います。
チェロの美加先生と仲間たち♡

只今、生徒募集中です。

ピアノを弾くことはもちろん、楽譜を読む力も育てて,
演奏に結びつけています。

さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ