きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。


            



みなさま  
おはようございます。

いや、 もとい  こんばんは。


昨日 寝たのが、今日の明け方 5時半です。。。





え???  

何してたかって?







去年 10月ころかな~ 

作り始めて はや半年過ぎたこのボード




  やっと 完成しました!

image[1]




このマグネットをカットするのは、すぐ出来た。。。

すぐ出来たのだけれど・・・

パソコンから 音符を印刷して、
ちょうど良い大きさにカットすることに




6か月 かかってしまった・・・・


完成して、よかった




早速 生徒ちゃんが 見つけて 「これ何?」 というので、

弾いている曲の 同じ音型を 作ってもらいました。

005



うふふっ 「ここに置く」 という行為が、
小さい生徒にとっては、ワクワクしてくれるから



朝5時半から、約1時間半 寝て。。。
朝7時に起きて。。。

 
午前中は、用事があったので、うたた寝出来る時は、

こっくりと 一瞬いたしましたが。。。

乗り切りました




夜 夕食を子供たちに ささっと準備して、


「おやすみなさ~い」と 横になると 

熟睡していました。。。




おはようございます。

何だか、快調になって参りました。



最近 グッツ作りに 火がついた私。。。

何かの情報から、グッツを作るのもいいけど、

やっぱり 自分から 生み出していくのは、


わくわくするね!

この感覚  しばらく忘れていました。


レッスンを少しでも、楽しく 分かりやすく!

いろいろ 工夫していかなきゃね~


って ことで、

003

また、いろいろ作ってます。むふっ

これは、半年 寝かせずに済みそうです。




ホームセンターに行ったら、イチゴの甘い香りに ノックアウト~

我が家のニューフェイスとなりました。
004





ブルーベリーもこれが、実になるのね~ っと 

023


こんな感じに 成長しています。



う~ん! 実があるものは、心躍るぅ~♡



成長 楽しみだね  生物ってやつは!!!



応援してね  ポチットね!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、


生徒さんの自立練習のお手伝いしています。
一緒に 育てていきましょう!



只今、生徒募集中です。



さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ