きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。


         



連日のコーチングセミナーにも 小休止。

昨日は、たっぷりと寝て、午前中も ゆっくりしていました!



とはいうものの、レッスンノート
は 仕上げました

ちょっと、はじめからパソコンで作ることには、断念

市販のものから、チョイスして オリジナルにしました!




008

006


007
指導者のための ピアノレッスンカルテ スケジュール&生徒情報&教室経営 [楽譜]



小さなノートに書いていたので、

これからは 詳細に生徒1人と1人の様子を書き込もうと思います。



せっかく、コーチングを学んでいるので、

先生用 裏カルテも作ろうと思います~
生かさなきゃね!



プリンター君、今日は休めないかも・・・

しっかりお仕事してもらいましょうか~


雨の後の 久しぶりの晴れ間

何だか じわっと 幸せ感


応援してね ポチッとね
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村
高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、
夏までまてない アイスゲット♡キャンペーン始めました!

7月までにポイントゲットだよ

009


練習しましょ

連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ