きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。



         

 
太陽の日差しが、きらきらから、ギラギラに変わってきた 今日この頃




去年買った 葉っぱの「マザーリーフ」

葉っぱの周辺から 芽が出て、

鉢に植え替えました。

1357367958368





そして 現在 このように成長しました。

securedownload[1] (4)




おお~! ちょっと 茎がたくましくなりました!


なので、葉を 買った時のようにちぎって 水に浮かべてみました。
買った時の 3倍くらい小さいのだけどね・・・

securedownload[1] (3)



小さくても、親の葉っぱのように 周りに芽を出すことが 出来るかな~?


わくわく 小さくても、芽が出るって、ネットでは書いてあったから

お試ししてみま~す!






成長したと言えば、このノートもかな?

生徒の中の交流ノート!

BlogPaint






なかなか 初めは、「え~!!!」とか、「めんどくさい」

とか言っていたけど、少しずつ、生徒の中から 

アドバイスし合ってきました!

先生よりも、仲間の言葉の方が、響くことってあるよね~


うふふふふっ  

こちらのノートの成長も 見守っていきたいと思います!



ずっと続けていく強さ

変化のないように思えるこの時も 

~「続ける」強さを~



応援してね ポチットね

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、
夏休み~アンサンブル~を行います。
チェロの美加先生と仲間たち♡

さてさて、本腰入れて 全体合わせの期間に差し掛かりつつあります!

只今、生徒募集中です。


さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ