きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです


     


ピュアメロディー認定講師の資格をとるために
ピュアメロディー~ホームページ

東京へ行った。。。。。

飛行機に1人で乗るのが、はじめてで・・・

075



しかも、東京などという 大都会は、ハードルが高かった。。。


いったい東京は、何本電車の線があるの~~~!!!


ぐるぐる山手線と お友達になってしまった・・・
1週しちゃったの・・・ぷぷぷ



練馬にある会場に行くのに「池袋」で乗り換えるので、

池袋で降りてみたりした。。。


宿泊のホテルは、五反田

この街並みが、ちょっと怖かったには、

田舎に染まっているからなのか???  




とにもかくにも、講座の日、

無事 練馬区の会場へ~

068 070


いえ、鈴木敬先生に、お迎えにきていただけました!
東京の人も、わかりにくい場所だと・・・

ありがとうございます!




それは、それは 楽しい講座でした。

073


子供に楽しみを与えるならば、自分が楽しくなくてはね!

969382_403292299775403_95462530_n[1]



うふふっ しっかり認定証 受け取りました。

ピュアレディーAコース指導者になれました!


ピュアメロディー = まさに 私のピアノ教室に求める

「音を楽しむ!」
「生徒の心に寄り添い、ときには、包み込む存在になる」

で、溢れています


この心 教室と二人三脚で、育てていきたい!



1歩 踏み出す勇気

今回は、さとこ先生 頑張ったの・・・ 
~東京1人旅~

065


応援してね ポチッとね

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、
 ピュアレディーAコース初級編の講座 
随時 受講できます!

お気軽にお問い合わせ下さい。

~音を楽しむ~

さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ