きらきら きらりん☆

~君だけの輝き 見つけよう~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。


                   



あいにくの雨の中 行われました。

アンサンブルコンサート!

この試み2回目です。

全員の合奏を2曲

そして、今年新たに取り入れた連弾


なかなか合わせる時間 取れず・・・

そんな中でも 合奏の経験をさせてあげることが、

これからの宝のなっていくのだから、

きのうの経験を バネにして、また1歩 成長して欲しい。


今回は、荷物は生徒の方に分担したので、これと記念品のみ
娘2とバイオリン2はあったけどね!

写真[1] (3)


リハーサルで、私の体力が消耗してしまい。。。

本番のワタシは・・・
疲れていた・・・

写真[2]

 
う~ん やっぱり、舞台進行 生徒たちに少しずつ覚えてもらわネバね!

1148819_619849408046136_1531970532_n[1]



みんな 初めてのこと た~くさん

よくがんばったね!


お疲れ様 




応援してね ポチットね


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村


終了後、うちのスタッフ2に、ご褒美を

写真[1] (2)


ニャハハ 助かってます。ありがとう!