生徒の保護者様と心通じる教室を目指して
~心もきらきらきらりん~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。


    


秋風 さわやかな今日この頃

今月は、運動会の振替休日や、台風による、臨時休校

そして、今日も3連休と、忙しい10月にしては、

ゆっくり休む時間があります



さとこ先生  去年の9月から、子育てもひと段落したので、

我が子のお友達つながりのピアノ教室から、

外部の生徒さんを受け入れるようにしました。





ブログを始めたのも 約1年前・・・


以前に比べ、仕事しているな~ という感じになってまいりました。




もっとよき指導者のなるべく、

指導法のお勉強に力を入れています。




来年は、「自分の演奏」についても、少し頑張っていかねば!

弾ける指導者でも あるために
と思っています。



私、久しぶりにパーマかけました。

よく昔は、ゆるふわパーマでした。

020



なんだか、さとこ先生 心が 数年前にタイムスリップしております。

いい意味で、心がシャキーン!とひきしまってます。




ひんやり秋風を肌で感じながら

振り返る



もっと、心に届く レッスンを届けたい!


ブログ2年生の決意でした!

022

正面写真は、ちっちゃめに・・・ふふっ


応援してね ポチッとね

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村
高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、

12月は、ピアノの発表会です。
今度は、曲をピカピカに仕上げていこうね!

只今、生徒募集中です。

ピアノを弾くことはもちろん、楽譜を読む力も育てて,
演奏に結びつけています。

さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ