生徒と保護者様と心通じる教室を目指して
~心もきらきらきらりん~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。



        



九州にも 冬がやってきました。

さむい。。。

でもでも ただでさえ、日が短いので、

貴重な日中を 有効活用しなくてはね!




今日 もとい昨日は、
お教室のfacebookページ作成のセミナーへ行ってきました。

写真[1]






今年、作っていたのですが、細々と更新しておりました。。。

ホームページは、まだ作っておりません。

先に facebookで作ってみました。

写真[1]


高木瀬佐賀ぴあの教室 facebookページ


facebookされていない方も ページは開けるようです。



されている方は、教室のページの「いいね」 をクリックして頂けますと

ニュースフィードの流れるようになっています。



どうぞ、のぞいてみてくださいね!
自分で5つ星をつけています。。。あはは

URL 
https://www.facebook.com/kiraripiano?ref=br_rs





SNSと上手に付き合っていこうと思います。




~1歩づつ 1歩づつ~





さとこ先生 カメラ目線の1枚。。。笑 

1461845_664839570213786_423174288_n[1]

失礼しました。。。






応援してね ポチットね



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村



高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、

12月は、ピアノの発表会です。
今度は、曲をピカピカに仕上げていこうね!

只今、生徒募集中です。

ピアノを弾くことはもちろん、楽譜を読む力も育てて,
演奏に結びつけています。

さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ