生徒と保護者さまと心通じる教室を目指して
~心もきらきらきらりん~

高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」 伊東さとこです。




    


発表会も無事終わり、急に年の瀬を感じる今日この頃

2学期一杯で、県外にお引越しになってしまった生徒さんと

クリスマスお別れ会をしました。

公民館は、借りることが出来なかったので、

自宅で。。。




午後すぐに PIARAのグレード試験があってたので、

2名の生徒さん出場~

私の同行 記念写真を撮りたかったのですが

007


時間がなくて。。。
寂しかったので、マイ足台とともに





クリスマスお別れ会の準備で トンボ返り




いっしょに過ごしてきた仲間と しばし同じ時を楽しみました

写真をとれなかったのですが、

音楽カルタをしたり、メロディーベル、

危機一髪をしたりと、大層にぎやかにすごしました。

BlogPaint

011



もちろん、お菓子にジュースにアイスにと

食べつくし、お土産もお持ちかえりになりました。




後1回 最後のレッスンで

きらりんメンバーOBへとなります。



少女だった彼女が、少しお譲さんになったな~と

過ぎ去った年月を噛みしめながら、

最後に心を込めて レッスンします。



001
弾きたい曲 叶えたい


応援してね ポチットね

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村


高木瀬♪佐賀ぴあの教室「きらり」では、

月・木曜日 空きがございます。

土曜日は、予約制で、レッスン可能です。


ピアノを弾くことはもちろん、楽譜を読む力も育てて,
演奏に結びつけています。

さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ