~心がきらきらきらりん~

<きらりミュージック>の 伊東さとこです。



   


今年の2月は、風が冷たすぎます。。。

インフルエンザも なかなか姿を消してくれません

手洗い・うがい・そして 気合い!で 乗り切るのだ!!!



現在 保育士さんになりたいな~ と思っている生徒さんが

2名います。


その生徒さんには、やはりコード奏法をマスターしてほしい!


ただ、自分が弾くのと 教えるのでは、

また 違いますね。。。。。


どう、分かりやすく 効率的に教えるか!


さとこ先生 また、楽典を見直しながら

指導法 考える。。。。。



忙しい保育士さん

コード奏法をマスターしたら、

きっちりピアノ練習しなくても、

お歌の伴奏できます!



そのお手伝い

しっかり頑張ります!



寒さにふるえる日々だけど、
そんな日があるからこそ
暖かさが 身にしみるのだ!
寒さも 悪くないさ きっと・・・




応援してね ポチットね!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村


佐賀市高木瀬の「きらりミュージック」では、

3月2日(日)は、佐賀市エスプラッツ練習室で
ピュアメロディー(絵を音楽にする)ワークショップ
を開催します。

親子のふれあいにいかがですか?



只今、生徒募集中です。

ピアノを弾くことはもちろん、楽譜を読む力も育てて,
何よりも 笑顔を大切にします!



さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ