~心がきらきらきらりん~

<きらりミュージック>の 伊東さとこです。





暖かくなったと同時に 花粉が私を 直撃しております!

かゆい~  眼科に行こう。。。





さてさて、<ピュアレデイー>として、初イベント


無事 終了しました。


前日は、ピュアメロディー代表理事 鈴木敬氏 、仲間と

打ち合わせ 顔合わせ



打ち合わせのつもりが、なんだかもう気分は、
打ち上げのようになってしまい。。。



まだまだ、終わっていないぞ!と 



言い聞かせておりました!



手作りしてしまった あおむしんたち

007


008

大きいあおむしさんは、ネットでポチっと買っちゃいました。


005

中には、あおむしさん
003


こちら、ラッキーボーイ、限定おひとり様が、抽選にて
お持ち帰りになりました。


鈴木敬氏の ピアノ&トークコンサート!

013



ピュアメロディー


はらぺこあおむしの絵本の読み聞かせ



遠方からはるばる来て下さった方

病み上がりにもかかわらず来た下さった方

会場に連れてきていただいた保護者の皆様



本当に 本当に

ありがとうございました。



まだ、スタッフが2名しかおらず、

行き届かなかったことも 多々ありますが、

子供たちの純粋な屈託のない笑顔に


こころ 癒されました。




また、パワーアップして

皆さまにお届けできるように

精進してまいります




次回は、3月16日(日)佐賀城本丸歴史館にて
行います。
詳しくは、下記をご覧ください。




応援してね ポチっとね!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村
佐賀市高木瀬の「きらりミュージック」では、

3月16日(日)は、オヤモコモチャリティーイベント!
佐賀城本丸歴史館にて
ピュアメロディー(絵を音楽にする)参加します。
12~13時
参加費 500円
持参するもの 色鉛筆

はろぺこあおむしの読み聞かせもあるよ!


只今、生徒募集中です。

ピアノを弾くことはもちろん、楽譜を読む力も育てて,
何よりも 笑顔を大切にします!



さとこ先生とピアノ、始めませんか?


連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ