~心がきらきらきらりん~

<きらりミュージック>の 伊東さとこです。







昨日は、思いたって連絡したお友達のピアノの先生の先生 のレッスンの見学に行きました。



今年は、弾くことにも力を入れていこう!
と思っていたら、、、



なんともまぁ


今日、明日 レッスンしてるよ
見学にくる?




だって。。。
明日???





わぉ〜!
空いている‼






そして、行きました。
車で、山を超え、お隣の県へ〜





レッスンを受けるのは、
15年ぶり位になるだろう。。。



大学を卒業して、
まだ弾いていたいと、クラシックを続けた




でも、楽譜がないと弾けないというもどかしさから、コードネームで弾ける先生を探し習った、、、、、



結婚して、佐賀へ



それからは、子育てに奮闘し


手が離れた今


また、習いに行こうと思う。





久しぶりに聴いた ピアノの本気の音色に




涙が、出そうで



こらえたよ






指導法だけじゃないぞ!
今年のさとこ先生は!



応援してね、ポチッとね


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村



今日は、携帯から投稿しました!

佐賀市高木瀬の「きらりミュージック」では、



只今、大人の生徒さん募集中です。

ピアノを弾いてみませんか?



連絡先 kirari_every@yahoo.co.jp
090-4356-1491
0952-32-0231(Fax)   
伊東 さとこ